野球経験なしの親でも大丈夫!バッティングを上達させる教え方とは?

小学生の子供が、野球に夢中になって頑張っている・・でも私たち親は、野球経験がない・・・。「どうやったらバッティングが上手くなるの?」に答えるべく、見つけた方法で息子がめきめきとバッティングを上達させました。

2016-09-13から1日間の記事一覧

素人パパでも教えられるバッティングのコツ、アドバイスで小学生の息子がぐんぐん上達!!

子どもが、野球に夢中になって頑張っている姿を見るのは、本当に嬉しいですよね。 ちょっと、大きめのユニフォームを着て、一生懸命、バットを振っている子供に感動しているお父さん、お母さん、多いのではないでしょうか。 でも・・・ 日曜日などお休みの日…

野球のユニフォームのズボンに穴が開いた

息子が、野球を始める時に購入したズボンの膝に穴が開きました。 ボールを追いかけて、頑張っているうちに、破れた勲章です。 ズボンの裏から布をあてて、穴をふさいだんですが、その当て布も破れてしまい・・ 新しいワンサイズ上のズボンを購入しました。 …

グローブを丁寧に磨く息子に感動!!

グローブを磨くセットを主人が、息子にプレゼントしました。 使い方を教わりながら、丁寧にグローブを磨く息子に感動しました(*^^*) こんな事出来るようになったんだねぇ~。 成長したなぁ~大きくなったなぁ~と。 道具をずっと大事にできる人に成長してい…